Local Pine Tokyo Topics

”ホットレモネード”のレシピです☆

おはようございます。
ローカル・パイン・トーキョーの  (^▽^) そよ風こまちです。
レモンが大好きな女性広報です☆

今回は、“ホットレモネード” のレシピをご紹介いたします(^_-)-☆

先日、3月最後の日曜日に関東地方で雪が降りました。前夜から雨が降り出して、朝、起き出したら、向かいの屋根が白くなり始めていてビックリしましたが(^^;)東京では積雪1cmとなりまして、数十年ぶりの観測だったそうです。

3月下旬になって、桜も満開に近く咲いていて、雪。

冷えましたー(^^;)

そこで、ホットレモネードです☆=

国産のレモンを丸々一個使いまして作るホットレモネード(2人分)です。

ちょっと冷え込む時などにホットレモネードを飲んで、身体を温めて、気分もリフレッシュ&リラックスしてみてくださいね☆=

NPO法人ローカル・パイン・トーキョー ホットレモネード レシピ 国産レモン

レシピのPDFデータをご用意しましたので、ぜひダウンロードしてご利用ください(^^)

そよ風こまちは、絞りたて国産レモンの手作りレモネードのパンチの効いた酸っぱさがとっても気に入っています(^^*)☆=

※酸っぱさは、ハチミツやお砂糖で、お好みで調整してくださいね。
※ハチミツを使った場合は、1歳未満のお子さまにつきましては、飲まないようにご注意ください。

NPO法人ローカル・パイン・トーキョー レモンちゃん

これは!って思ったらシェアしてね(^^)/