Local Pine Tokyo Topics

マルシェ出店の新型コロナウイルス対策につきまして

【2月15日更新・改定3月25日となります】

NPO法人ローカル・パイン・トーキョーでは、コロナウィルスの国内初感染が厚生労働省により発表された令和2年2月16日より迅速に、衛生管理に万全を期す形で常に最新の対応を心がけております。 特に食品を取り扱うマルシェ事業におきましては日本政府が令和2年2月25日より提唱している各ガイドライン(『新型コロナウイルス感染症対策の基本方針』ならびに諸対応策)に沿い衛生管理の徹底を以下の通り実施しております。

1:アルコール消毒液にて手の消毒をいたします。
2:手洗いを徹底いたします。時間をはかり、こまめに手を洗うことにいたします。
3:マスクの徹底装着をいたします。
4:発熱のチェックの徹底をいたします。
5:アルコール消毒や、手洗いの徹底のために、人員を通常より多く配置いたします。
6:マルシェ以外のところでも、日常より衛生管理を徹底いたします。
7:備品などのアルコール消毒を徹底いたします。
8:日々新しい情報を得て、安全対策を立ててまいります。

コロナウィルスの対策に対しまして、お客さまの安全を第一に考えまして全力で取り組んでまいります。また、国産の自然農法のレモンの果汁や皮を日々接種されている皆さまのために、何としても徹底的にに衛生管理に努めながらレモンを東京に供給していきたいと考えております。

令和2年2月15日
改定・令和2年3月25日
安全対策責任者
NPO法人ローカル・パイン・トーキョー 
代表
松岡 洋介

NPO法人ローカル・パイン・トーキョー レモンちゃん

これは!って思ったらシェアしてね(^^)/

アーカイブ