Local Pine Tokyo Topics

【お知らせ】東京駅・丸の内行幸マルシェ《開催休止延長》となりました。

こんにちは( ;∀;)
ローカル・パイン・トーキョーの そよ風こまちです。
旬の美味しいものが大好きな女性広報です。

本日、東京駅・丸の内行幸マルシェさんの今後の予定が発表されましたので、こちらローカル・パイン・トーキョーのホームページをご覧の皆さまにもお知らせいたします。

東京駅・丸の内行幸マルシェさんは、緊急事態宣言が5月31日まで延長され、東京都の大型施設の休業継続要請に従い、5月いっぱいの開催休止延長を判断されました。

詳しくは、青空市場さんのホームページもご覧いただきまして、ご確認ください。

丸の内行幸マルシェでのお買い物を楽しみにされていた皆さまには、大変申し訳ございません。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

立夏も過ぎ、初夏と言っても過言ではない良い陽気の今、旬の野菜たちもすくすく育っているこの時期に皆さまに美味しい旬の食べ物をご紹介できないのは、青空市場さんも私たちローカル・パイン・トーキョーも本当に悔しく思っております。

一日でも早く皆さまにお会いできる日が来るのをスタッフ一同心より願っております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

※緊急事態宣言解除後の出店予定は改めて、お知らせいたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。

NPO法人ローカル・パイン・トーキョー LocalPineTokyo

NPO法人ローカル・パイン・トーキョー レモンちゃん

これは!って思ったらシェアしてね(^^)/