Local Pine Tokyo Topics

ローカル・パイン・トーキョーの4月の出店の予定のお知らせです。

こんばんはヾ(≧▽≦)ノ
ローカル・パイン・トーキョーの そよ風こまちです☆
旬の美味しいものが大好きな女性広報です。

お待たせしました☆ 4月のローカル・パイン・トーキョーのマルシェ出店の予定をお知らせいたします。

2日(金)丸の内 行幸マルシェ

3日(土)有楽町 交通会館マルシェ

9日(金)丸の内 行幸マルシェ

10日(土)有楽町 交通会館マルシェ

11日(日)有楽町 交通会館マルシェ

16日(金)丸の内 行幸マルシェ

17日(土)有楽町 交通会館マルシェ

18日(有楽町 交通会館マルシェ

23日(金)丸の内 行幸マルシェ ※プレミアムマルシェ

25日(有楽町 交通会館マルシェ

28日(水)都内で出店予定 ※詳細は改めてお知らせいたします。

24日(土)有楽町 交通会館マルシェはお休みします。

30日(金)丸の内 行幸マルシェは、お休みです。

詳しくは、青空市場さまのホームページをご覧ください。
青空市場さまのホームページ

丸の内 行幸マルシェは、月末30日のマルシェがお休みになりますので、毎月恒例のプレミアムマルシェが、23日(金)に行われます。抽選会を楽しみにされていらっしゃる皆さまは、ぜひ23日(金)にお越しくださいね☆

丸の内 行幸マルシェ プレミアムマルシェとは(^^*)各店舗さんで、1,000円以上お買い上げごとに抽選券を1枚お渡しいたします。その抽選券2枚で、抽選が1回できまして、丸の内 行幸マルシェさんよりステキな景品がもらえちゃいます。

金曜日丸の内 行幸マルシェさんの開催時間は
11時30分から19時30分までです。
会場:東京駅前・行幸地下通路

土曜日日曜日交通会館マルシェさんの開催時間は
11時30分から17時30分までです。
会場:有楽町駅前・交通会館ビル1Fピロティ

NPO法人ローカル・パイン・トーキョー レモンちゃん

美味しい広島県産自然農法リスボンレモン🍋、熊本県南阿蘇村の旬のお野菜🍠、広島県熊本県の物産品をたくさんご用意しまして、皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

NPO法人ローカル・パイン・トーキョー マルシェ 熊本県 広島県 美味しい レモン 物産品 自然農法 マルシェのスケジュール
NPO法人ローカル・パイン・トーキョー マルシェ 熊本県 美味しい 南阿蘇村 新鮮 野菜 物産品

熊本県南阿蘇村の旬のお野菜で人気は、紅はるか(サツマイモ)!と里芋!とアスパラガス

里芋は、大小あります。小さいものはきぬかつぎのようにして茹でても、蒸しても食べられます。
ちなみに(^^*)そよ風こまちの母は、田楽味噌をつけて食べるのにハマっていますヾ(≧▽≦)ノ

コロッケにしたり、和風ポテトサラダを作ったりしているとお話してくださるお客様もいらっしゃいます(*^_^*) 美味しそう~です!

紅はるかは、蒸かしただけでもとっても美味しい!です(^^*)

九州のアスパラガスは、何でこんなに大きいのでしょう!!
(;’∀’)なぜに「九州」と書いたかと申しますと、スーパーさんで見かけた長崎のアスパラガスも大きかったからです。

しかし!ローカル・パイン・トーキョ―のご用意している南阿蘇村アスパラガスは、スーパーさんよりちょっとお得なお値段にしています。

レモンちゃん

だって、南阿蘇村アスパラガスは、美味しいからたくさん食べてもらいたいもんね~♪

4月からは、山菜もラインナップしたいと考えています。

レモンちゃん

だって、南阿蘇村って、阿蘇で、阿蘇って山だよ!
山菜の食べ方、勉強しなくちゃ☆

たくさんの皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

NPO法人ローカル・パイン・トーキョー マルシェ 広島県 佐賀県 熊本県 美味しい  レモン 物産品 自然農法 マルシェのスケジュール

NPO法人ローカル・パイン・トーキョー レモンちゃん

これは!って思ったらシェアしてね(^^)/