Local Pine Tokyo Topics

熊本豪雨 復興支援のためのご寄付の集計のご報告です【2020年7月21日午前0:00現在】

こんばんは。
ローカル・パイン・トーキョーの女性広報の(^▽^) そよ風こまちです。

NPO法人ローカル・パイン・トーキョーでは、2020年7月11日の交通会館マルシェさんへの出店時より、熊本豪雨 復興支援のためのご寄付を募る活動を行っております。

先日、18日(土)にも交通会館マルシェさんへの出店ブースにて募金箱を設置しまして、皆さまからたくさんの熊本県への応援をお預かりいたしました。誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。

本日7月21日午前0:00現在、7月11日からのご寄付の合計金額は¥73,015円となっております。

※7月11日から7月21日午前0:00までの、交通会館マルシェさんへの出店ブースの募金箱、ネットでのご寄付、スタッフ直接のお預かりの合計になります。

※スタッフ直接のお預かりに関しましては、スタッフのご家族さま、お友達さまやお知り合いさまになります。
※お預かりいただきましたご寄付は、間違いなく必ず熊本県庁さんへ直接お預けにまいります。
※ローカル・パイン・トーキョーのFacebookは、東京熊本県人会さまの方々も、熊本県庁さんの方々も、熊本を愛する方々も、くまモンが大好きな方々もご覧になられているので、ご寄付してくださった皆さまはどうぞご安心ください。

Facebookの投稿で副代表の白くまさんもご紹介しておりますが、18日には東京熊本県人会さまの事務局長さまたちの突然のご来訪とご寄付をいただきました☆ さらに!くまモン公式アンバサダー(モンバサダー)さまのご来訪とご寄付もありました☆

また、未使用のタオルをお持ちしていただきました皆さま、応援メッセージを頂いた皆さま、熊本豪雨 復興支援のためのご寄付を募っている様子をSNS等で情報発信してくださっている皆さまに心より御礼申し上げます。

NPO法人ローカル・パイン・トーキョーは、熊本豪雨 復興支援のための活動は今後も継続して行います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

NPO法人ローカル・パイン・トーキョー くまもと 熊本県 復興マルシェ寄付ページ
NPO法人ローカル・パイン・トーキョー くまもと 熊本県 復興マルシェ寄付ページ

熊本県の豪雨復興支援のためのご寄付をお願い申し上げます。

NPO法人ローカル・パイン・トーキョー レモンちゃん

これは!って思ったらシェアしてね(^^)/

アーカイブ